源氏屋 毎日、“独り言”のページを楽しみにしてます。
オオクワ MIND 里親に選んでいただきました。
飼育方法が分かりやすく載ってます。
カブト虫っ子集まれ 採取日記や掲示板が楽しいです。
クワラー2002 同じ京都在住のかずさんのホームペー
ケンタのホームページ 京都にお住まいのご近所さんです。
takakuwa's worid 談義でお会いしました。妻の実家の大阪の近くです。
KUWAERTS あーつさんのHPです。企画が楽しみです。
システル:テクニカ シスさんのHPです。何に対してもやる事が半端じゃないです。
オオクワ@ケイズ 縁あってホワイトアイの幼虫を譲って頂きました。完璧なホワイトでした。
TAKIMI Arms Project いかさんと、sunayoshiさんのHPです。飼育の事ならこちらので確認を。。。
秘密戦隊カブ・クワレンジャー ぷよぷよさんのHPです。大阪と京都ですが比較的ご近所なのでこれからも宜しくです。。。
光オオクワ プレ企画でお世話になったみぶまるさんのHPです
アグス☆ワールド プレで頂いたりあげたりのご縁で。。。   
グラント プレに挑戦しましたが見事、撃沈
KU+WA+KE 同じ京都にお住まいのyaitiさんのHPです。    オリジナルハンドプレスは絶品です。。。
クワガタ寺 福岡の三日坊主さんのHPです。
あーつさんの6周年プレで 当選しSSクラスのレッドビーシュリンプ頂きました。
Bug,s & Friend,s 香川のB-POWERさんのHPです。
あーつさんの6周年プレで σ(^^)を応募して頂き当選されました。
insect ism プレ企画で知り合いましたまほらさんのHPです。
多数の方との交流をお持ちの方です。
兜鍬花潜協定 MiXiやいろいろなHPでお見かけしていて知り合いました。きれいなハナムグリをお持ちです。
Natural mahita プレ企画で知り合いましたmahitaさんのHPが開設しました。




inserted by FC2 system